menu
close

よくある質問

ガミースマイルの治療はいくらくらいかかるの?


矯正治療を中心とした
ガミースマイル改善

ガミースマイルにも原因がいくつかありますが、当院では歯並びや歯が原因となっているガミースマイルの改善に矯正治療で対応いたします。矯正治療的アプローチによるガミースマイル治療では、歯並び・かみ合わせの矯正を行なっていく中でガミースマイルの改善も行います。

ガミースマイル改善を伴う治療に関してはお問い合わせください

矯正治療を行う中で、ガミースマイルの改善を行なっていくため、ガミースマイルだけの治療(唇や歯茎が原因のガミースマイル治療)は行なっておりません。

矯正治療の費用については料金ページをご覧いただき、ガミースマイルの改善もご希望される患者さまはクリニックにお尋ねください。

池袋駅前歯科・矯正歯科の費用システムについて

矯正治療は自由診療のため、保険適用外となりますが、「かみ合わせ」治療が目的の場合には医療費控除の適用が可能になります。また、池袋駅前歯科・矯正歯科は「トータルフィー制度」を導入しており、治療費全て(毎回の通院費・処置費用も含む)が表示価格に含まれております。デンタルローンをご用意するなどお支払いの負担を軽減する仕組みも整えております。